2015年11月23日

もぎたて つづき

「もぎたて」放送のつづきです。

◆たま工房。

m9.jpg

1.jpg

m10.jpg

m4.jpg

木のよさを味わってほしいから、あえて無垢のまま。色はつけません。

バターナイフや木べら、カッティングボードなどの
キッチンまわりのものや
かわいい木の家(カードスタンド)、ペンダントなどもあります。
木のペンダントはアロマオイルがはいる、人気の商品です。
置いてある家具もすべて(一部の椅子をのぞく)たま工房作です。

m1.jpg

ペンダント、気に入ったみたいで寺尾さんもつけてくれました。(小さくてちょっと見づらいかな)
放送では、ペンダントの色合わせに「坊っちゃん団子!?」という
つっこみがはいる一幕も。


画像がわるいので、こちらをどうぞ!

2.jpg



◆ラストはイラストレーター(銅版画家)の村上千彩。

イラストの仕事をしながら、年に1回くらい銅版画の展覧会をしています。
ねこランチバッグ、ポストカード、段ボールオーナメント、
ミニチュア銅版画など。
ねこランチバッグやオーナメントは手描きの一点もの。
動物(特に猫)や人をモチーフにすることが多いです。

m3.jpg

m8.jpg

m7.jpg

m6.jpg

m5.jpg


画像がわるいので、こちらをどうぞ!

c2.jpg

c3.jpg

ぜひ、実物を見にお店にもいらしてください!

posted by 3noma at 22:03| 愛媛 ☁| Comment(0) | 紹介いただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: