2015年11月21日

もぎたて

16日(日)放送の「もぎたて」。
見逃した方はこちらをどうぞ!

★画像がわるくてすみません。。。
 テレビではきれいに映ってたんですけど、写真にきれいに撮れませんでした。

m23.jpg

このビルの。。。(松山カトリック教会のとなり)


m22.jpg

3階です!


m21.jpg

5人せいぞろい。


◆まずはお弁当の平岡さち子。

m20.jpg

m19.jpg

お弁当は野菜を中心に6〜7種類、週に3回ですが、毎日中身は変えています。

m18.jpg

イチオシは野菜コロッケ。
さめてもおいしい。おやつがわりにもなるように作ってます。
野菜だけでも5種類いれています。

すみません。。。あまりに写真がわるいので、こちらをどうぞ!

h2.jpg

実物はちゃんとおいしそうでしょ?



◆次はベーグルの松田千鶴。

m17.jpg

m16.jpg

m15.jpg

季節のものをできるだけ取り入れるようにしています。
今だとりんごとクリームチーズ。

画像がわるいので、こちらをどうぞ!

cya2.jpg



◆次は玄米おむすびの相原孝子。

m-14.jpg

(一人だけすごくアップでしたので、小さくしてみました)

m13.jpg

出身地である、東温市でとれた玄米を使って
体にいいおむすびを作っています。

こちらも画像が〜。おいしそうな写真でどうぞ!

h1.jpg

たべものチームは以上です。
続きはまた明日!

posted by 3noma at 01:51| 愛媛 ☁| Comment(0) | 紹介いただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: